とってもチッチキチー

FC2 managemented FC2 managemented
<<うあー | かいりゅの日常 | まいぶーむ>>
この記事のコメント
かいりゅうおひさ!
せっかくコメントいただいたのに返信遅れてごめんよ。

MHP2ndおもしろいね~。ドスがあれだけ萎えたのに、同じゲームとは思えない。
Kaiでかいりゅうと一緒にやりたいなぁ。うちは導入が難しそうだけど;;むしろリアル集会所で一緒にやりたい。
てか、日記見たら神奈川まで来たのね!くそう、一緒に遊びたかった・・・。

とまぁ、まったり元気そうでなによりです。
春風邪に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。
ではまた~
2007-04-02 Mon 17:02 | URL | Celm #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かいりゅの日常 |
